当ウェブサイトでは勉強についての基礎的な情報や学校などを多く載せてみました。

苦手科目の授業はこうやって聴こう

苦手科目の授業はこうやって聴こう

私は大人になって勉強をしました。それは英語を覚えたいと思ったからです。高校までにやっていましたが、単語を少し覚えているだけでした。そこで最近になって英語は必要だと思うようになりました。それは私の周りにでも仕事で外国の方が増えてきました。そこでもっとしっかり勉強をしたいと思ったのです。英会話を覚えれば自分も仕事で役立つと思いました。外国に行ってお話をすることもできます。今は通訳がいないと、まったく話せません。だから自分で通訳なしで話せるようになればかっこいいなって思いました。だから英会話を自分で勉強をするようになりました。まずは、テキストを買って少しずつ覚えていっています。そして単語もまた少しずつ覚えています。毎日1日1個ずつでも覚えるようにしています。単語を知っていると話せるようになると思うのでまずは、単語を覚えています。大人になってでもまだまだ覚えられるものです。今は、海外旅行を目標に勉強をしています。いつか自分の力で話せるようになりたいと思っています。
Copyright (C)2014苦手科目の授業はこうやって聴こう.All rights reserved.